2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場総括

‪2019年も残すところ約1週間となりました。あまりの金欠っぷりにカウコンを諦めたオタクは先日無事(無事?)現場納めを迎えましたので、本年の現場総括を書き残したいと思います。(って下書きしてたら明日が大みそかになってました。だらだらすな) 2019年…

川島如恵留くん25歳のお誕生日に寄せて

ジャニーズJr. Travis Japanの川島如恵留さん、25歳のお誕生日おめでとうございます。25歳のお誕生日に寄せて、如恵留くんのいいところ25個を書き出そうというブログです。 1.ステージのどこで踊っていてもピンと伸びた背筋や手足 2.顔に死ぬほど似合っ…

推しアイドルが卒業してしまった

勝田里奈さんは水のような人だと思う。見た目は穏やかで澄み渡っていて、ゆるりゆるりと自分の流れをたどっている。主張は激しくないけれど、瞳の奥には夢への強い水の流れがある。アンジュルムックでの和田さんとの対談でも、勝田さんの胸に秘めた気持ちが…

ハマって10日弱のオタクがMADE単独公演に行った話

追記(11/9) A.B.C-Z座→ABC座に訂正しました。ご指摘くださった方ありがとうございます! ABC座を見て稲葉光くんに即落ちしたブログを書いてから約二週間がたちました。 nonagonstars.hatenablog.com 結論から言うとその後がっちりとMADEの沼にハマり、MADE…

ABC座で稲葉光くんに出会った話

追記(11/9) A.B.C-Z座→ABC座に訂正しました。ご指摘くださった方ありがとうございます! ABC座2019 ジャニーズ伝説でMADEの稲葉光くんに目が吸い寄せられ、気がついたら公演が終わっていました。というはなし えび座初観劇で見事にあたらしい沼地に足を取…

うつくしいエンターテイメントの箱庭で少年たちは歌い踊る

見たこともない人が亡くなった。アイドルたちの又聞きでしか存在を確認できたことのない人だ。どんな声なのか、どれくらいの身長なのか、そもそもどんな人なのか、わたしはあなたに対する情報を帽子をかぶりサングラスをかけた一枚の写真しか持ち得ていない…

ジャニオタがマジLOVEキングダムに入国した話

はじめまして、こんにちは、こんばんは。 しがないジャニオタです。現在はHey!Say!JUMPさんを中心にジャニーズJr.のSnowManやTravis Japanを応援しているオタクです。そんなわたしですが、 3日間で2回「劇場版うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム」を…