ABC座で稲葉光くんに出会った話

追記(11/9)

A.B.C-Z座→ABC座に訂正しました。ご指摘くださった方ありがとうございます!

 

 

 

ABC座2019 ジャニーズ伝説でMADEの稲葉光くんに目が吸い寄せられ、気がついたら公演が終わっていました。というはなし

 

えび座初観劇で見事にあたらしい沼地に足を取られてしまいました……そもそも数日前に「稲葉光くん顔が好みなので薄目で見ている」とツイートしていたので、見事な伏線回収。

 

最初のウエストサイドストーリーで「あ、めっちゃ目を引くな」と思ったあとはもう双眼鏡の向こうからまっすぐこっちを見つめている稲葉くんのことしか目に入らなかったのです、、

稲葉くん、めちゃくちゃしっかり客席を、お客さんを見てるなという印象で、にこにこキラキラの瞳で真っ直ぐみんなを射抜いていてすごかった(語彙)見終わった後の下書きに

‪キラキラひかるまなざし、顔が、表情が、全部が「このステージを愛している」と叫んでいる 双眼鏡越しでもまっすぐすぎる瞳とステージをおどるしあわせを感じている笑顔がずしりと突き刺さる‬

とありましたが、マジでそう。すぐポエム読む。

にこにこ忍者の子たちや無所ジュニアたちと遊んでる島TVの無邪気なところから「わ〜〜この子すごくいい子なんだろうな、かわいいな」と思ったら縫製まで出来ちゃう専門卒とかいう情報が出てきたりもうどうしたらいいんだ?!稲葉光さんあまりに魅力的すぎる

 

ABC座も最高でした!脳内に語りかけてくるあおい輝彦さんが稲葉くんを好きになったことは間違ってないよと告げている気がする(拡大解釈)

とりあえず持ってる過去円盤とか局動画とか島TVでMADEの勉強をします。有識者の方はぜひおすすめを教えてください!!!!!以上!!!!!