伊野尾慧さんの好きなところ2022.6.22

伊野尾慧さん32歳のお誕生日おめでとうございます💐

もはや文章では気持ちになにも追いつかないため、伊野尾さんの好きなところをただ箇条書きにしました。

 

・垂れた大きな目

涙袋が大きい

・まつ毛

・眠そうで可愛い

・くちびるがぷるぷる

・丸顔

・なのに鼻がシュッとしている

・ふと眉つり眉

・顔全体のバランス

・お肌綺麗

・髪の毛切ってコンパクトになってもかわいいし中々切らなくてボリューミーでもトイプーみたいでかわいい

・背が意外と高い(女の人と並ぶと大きくてキュンとする)

・腰が細い

・色が白い

性格

・楽しい話をいつもしてくれる

・寂しがり

・捻くれ者

・愛に臆病 人からの好意にめっちゃ照れる

・肝が据わってる

・臆病さと胆力のバランス

・敬語とタメ口の配分

・人たらし

・物事を俯瞰で見る

・努力を見せたがらない

・美味しいものを食べた時素直に顔に出る

・人間臭い

・ダメなことたくさんある(部屋汚いとか朝から飲酒とか)

・昔から言ってることに一貫性がある

・冷めてるように見えるけどそうでもない 青い炎

・地に足がついてる

パフォーマンス

・裏Fabのダンスメドレーで必死に食らいついているところ

・ムアムアの繊細な指先

・ファンファーレのちゅるちゅっちゅが苦手なとこ

・お砂糖菓子みたいな甘い声

・ピアノ弾いてるときの伏せた目

 

もちろんもっとあるけど、このままでは伊野尾さんが33歳になってしまうので終わります

いのおさん、32歳の一年も幸せに溢れた日々でありますように。アイドルというお仕事が、いのおさんにとっていろんな新しい世界の扉を開く鍵でありますように。健康と幸せを心から祈っています🕊